吹奏楽部.com の掲示板   吹奏楽部.comへの情報提供   データ ベース   Contact us

1970(昭和45)年中国大会自由曲

« 1970(昭和45)年山口県大会 | メイン | 1971(昭和46)年山口県大会 »



このページでは匿名希望のOB・OG様から提供された演奏をお送りいたします。

その匿名希望のanonymous様の記憶では「熊崎先生は初出場でかつてないアップテンポでの指揮、空中分解しかけながら何とかついていった課題曲。その後、少しは落ち着いたタクトに、打楽器担当のN氏を中心とするドラマーが炸裂。そこにK氏が引っ張る管楽セクションが気持ちよく乗っかり最高の演奏ができた」そうです。本番でアップテンポになるのは筋金入りだったようです。



◇録音データー◇
日    時:1970年11月 3日
会    場:?????(松江市)
指    揮:熊崎武明先生
曲    目:ネリベル作曲「フェスティーヴォ」

プログラム:捜索中 (情報提供は⇒コチラのフォーム をご利用下さい。


演奏を聞き終えられましたらこちらに感想をカキコしてください。

同大会の課題曲の演奏(または、山口県大会の課題曲・自由曲)をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。
■お知らせ■
吹奏楽部.com では演奏会・コンクールの録音・プログラム・パンフレットや記念バッヂ・参加者章(リボンなど)を募集中です。現物またはコピー、撮影やスキャンしたjpgファイル等の画像をご提供いただける皆様からのご連絡をお待ちしております。
また、ご提供いただいた方には感謝の気持ちを進呈します。

当サイトの管理人への連絡はこちらのメールフォーム をご利用下さい。

サイトTOPへ

スポンサードリンク

やっぱり楽器から・・

RSS

inserted by FC2 system