吹奏楽部.com の掲示板   吹奏楽部.comへの情報提供   データ ベース   Contact us

アンサンブルコンテスト中国大会

« 定期演奏会:OB演奏のお知らせ | メイン | 「第12回酒垂ブラスの会」報 »

OB会幹事の平■氏から情報提供がありましたのでお知らせします。
情報とはアンサンブルコンテスト中国大会についてです。

国府中から県代表として「打楽器八重奏と管弦八重奏」の2チームが出場。
結果は2チームとも銀賞。

速報としてY田先生より「ただ、この大会に向けて取り組んだことは、
夏のコンクールに必ず生きてくるし、是非生かしたいと思います」
とのコメントを頂いているということです。

一方、全国大会出場は小郡中管弦八重奏と広島の黒瀬中管打八重奏とのこと。

県内の他校の様子は
桑山中のサクソフォン四重奏と金管八重奏が共に金賞、
小郡中の打楽器四重奏が金賞、
山陽小野田市竜王中の打楽器八重奏が銀賞。

詳細は県吹奏楽連盟等でご確認ください。(2012年2月4日)
■お知らせ■
吹奏楽部.com では演奏会・コンクールの録音・プログラム・パンフレットや記念バッヂ・参加者章(リボンなど)を募集中です。現物またはコピー、撮影やスキャンしたjpgファイル等の画像をご提供いただける皆様からのご連絡をお待ちしております。
また、ご提供いただいた方には感謝の気持ちを進呈します。

当サイトの管理人への連絡はこちらのメールフォーム をご利用下さい。

サイトTOPへ

スポンサードリンク

やっぱり楽器から・・

RSS

inserted by FC2 system