吹奏楽部.com の掲示板   吹奏楽部.comへの情報提供   データ ベース   Contact us

1972(昭和47)年の演奏

« 第一回定期演奏会のプログラム | メイン | 1973(昭和48)年の演奏 »

防府市立国府中学校吹奏楽部OBが管理人を務める
吹奏楽部.com ではOB・OGの皆様のご協力をお願いしています。


改装前にアップしていたデータを改装後アップするのを忘れておりました。私が国府中学校に入学する前の課題曲です。
転載するご許可を頂いていなかったので一部のみの公開としています。

◇録音データー◇
日    時:不 明
会    場:不 明
指    揮:熊崎武明先生
曲    目:岩井直博作曲 シンコペーテッド・マーチ「明日に向かって」
プログラム:ナ シ
詳細捜索中 (情報提供は⇒コチラのフォーム をご利用下さい。




コチラも同様に改装後アップし忘れていたデータです。コチラも転載のご許可を頂いていなかったので一部のみの公開としています。FI&FOも趣があってよろしいかもしれませんね。

◇録音データー◇
日   時:不 明
会   場:不 明
指   揮:熊崎武明先生
曲   目:R・ミッチェル作曲 「序奏とファンタジア」
プログラム:捜索中 (情報提供は⇒コチラのフォーム をご利用下さい。


■お知らせ■
吹奏楽部.com では演奏会・コンクールの録音・プログラム・パンフレットや記念バッヂ・参加者章(リボンなど)を募集中です。現物またはコピー、撮影やスキャンしたjpgファイル等の画像をご提供いただける皆様からのご連絡をお待ちしております。
また、ご提供いただいた方には感謝の気持ちを進呈します。

当サイトの管理人への連絡はこちらのメールフォーム をご利用下さい。

サイトTOPへ

スポンサードリンク

やっぱり楽器から・・

RSS

inserted by FC2 system